ノースポート・モール

ロゴ入りました

今日の都筑区は朝から黒っぽい雲が広がって
昨日に引き続き天気がよくありません。
横浜地方は今日も気温が高く17.8度を記録しています。
 
昨日は夕方から雨が降り始め、夜は強風と大雨で大嵐となりました。
横浜市では警報が出たことから警戒本部が設置され、
深夜まで警戒にあたったそうです。
 

東京都心は4月中旬の陽気、日本海側はフェーン現象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000102-yom-soci
 
列島吹き荒れる強風、各地でけが人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000014-yom-soci
 
<低気圧>強風吹き荒れる 各地で被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000138-mai-soci

 
さて、本日の一枚はセンター北駅東側に建設が進んでいる
超大型商業施設、「ノースポート・モール」を撮影してきました。
2月末に撮影した時には、ロゴがまだ全部設置されてなかったんですが
現在はちゃんと「northport」という文字とマークが入りました。
 
南側(まもるくん側)には縦の大きなロゴがありました。
 
オープンに向けて着々と準備が進んでいるようです。
HPも立ち上がりましたね。
 

ノースポート・モールHP
http://www.northport.sc/

 
かなりの数の写真が掲載されているんですが、
“あ、これはあの場所の写真だ!”と分かるものもあれば
どこで撮影したんだろう?というものもあって面白いですね。
 
ということでノースポート・モール、
4月21日(土)オープンです。