コーラスのつどい

美味しそう

今日の都筑区は、昨夜から今朝にかけて
大雨が降り、午前中は一度やみましたが
午後から再びかなりの雨となりました。
やっと梅雨らしい雨が降りました。
 
しかし、今日のような本格的な梅雨空となると、
気温は低いのに湿度が高くて大変ですね。
湿度80%を超えているのでしょうがないんですが、
暑くないのにジワッと出た汗が引かなくて不快。
部屋の床もしっとりしてます…。
 
さて、本日の一枚は区内某所で見つけたビワを撮影しました。
 
ちょうど収穫の時期ですよね。
この実もすごくおいしそうですが、勝手に取って
食べるワケにはいかないので、写真だけ撮影してきました。
 
スーパーなどでも出回っているかと思いますので
旬の味覚を味わってみてください。
 
ところで、今日は都筑公会堂で行われるイベントを
ひとつご紹介しておきましょう。
 

都筑コーラスのつどい
 
■開催日  2008年6月29日(日)
■開 演  13:00(開場12:30)
■会 場  都筑公会堂(都筑区総合庁舎内)
■入 場  無料
 
 
第1部
 
〈13:00〉
 オープニング全体合唱
 コール・トロワの森
 コール・ボナージュ
 ひまわりミューズ
 女声合唱団・みみずく会
 コラール・ブリランテ
〈13:45〉
 グリーンメロディー
 コーラスさざんか
 コーロ・フィオーレ
 すみれフラウェンコール
 コラソン
 サウスコール
 サンタクロースキッズ
 ハッピーたいむ
 
第2部
 
〈14:50〉
 皆さんで歌いましょうコーナー
 沙羅の会
 リラの会
 つづき男声カルテット
 はなみずき
 Ensemble AOJISI
〈15:55〉
 ハーモニックトレイン
 ベル・アミーカ
 ニューライフ・フェローシップクワイヤー
 混声合唱団 サルーテ
 コール・アルメリア
 混声合唱団「夢のつづき」

 
都筑区で活動するコーラスグループが一堂に会する
恒例のイベントです。ぜひ足を運んでみてくださいね。