Hatena::ブログ(Diary)

T’s Vision

Nathan Lane on Stage
米国人俳優ネイサン・レインのファンサイト
"Nathan Lane on Stage"公開中!

2010-02-16 浮気中。

[]いまさら新年の挨拶は出来ません(苦笑

皆様お久しぶりです(苦笑

本当に開けっ放しで申し訳ありません

ヘルニアでパソコン離れしていたら学生シーズンが始まってしまって

ますます自宅でパソコンに触れられそうに無い僕です。


ヘルニアの方は今年に入ってからずいぶん楽になったのですが

その間にTwitterデビューしてしまい

ケータイから更新できる手軽さに嵌って完全に浮気中です(苦笑

たぶん、当分はこのままの形になると思います(開き直り)


トモヒロ(@tsvision)さん | Twitter

まさか、そんな奇特な方はいないと思いますが

簡単に登録できますので流行りを眺めがてらフォローしていただけたらと(笑


本当はツイートをブログに反映できればとか思ったんですが

どうもやり方がわからなかったので

こんな報告になってしまいました、申し訳ないです。

2009-12-18

[]生存報告

一ヶ月も放置…ごめんなさい(汗

年末進行で休みが減ったり、腰痛が悪化して椎間板ヘルニアに進化したり

なんやかんやとバタバタしてたらこんな事に(苦笑


ぶっちゃけ、いまだ年賀状の準備も出来てなかったり…


なんで今年はこんなに忙しいんでしょうか?(´д`;

とりあえず、明日は2週間ぶりに一日休みをもぎ取ってきたので

ゆっくりと寝てたいトコロですが

寝てても腰が居たので"かつめし"を食いに行こうかと思ったのですが

天気が非常に悪いみたいなので(笑)

大人しく映画をみて気分転換してこようとおもいますw


そんな感じで僕は元気に生きてます(・3・)ノ

2009-11-25

[]2012

f:id:tsvision:20091125200122j:image:left

オススメ度:★★★★★


面白すぎるっ!!

もう面白すぎるの一言しか思い浮かびません


開始早々からまるでジェットコースターに乗っているような

手に汗握る緊張感溢れるシーンの連続で

約3時間の間、緊張しっ放し

本当に終わったときには汗をかいていました(笑


でも、本当に冗談じゃなく

見終わった後に凄い心地いい疲労感に襲われてしまい

二人してフラフラで劇場から出てきましたよ。


こんなに面白く引き付けられた映画って"ダークナイト"以来です

面白すぎて、この面白さを伝える言葉が

"面白い"以外思い浮かばないのが残念ですが

本当に面白い映画でした!

予告で少しでもピンと来た方は是非!

2009-11-22

[]ドキッ男だらけの三宮オフ。

ただいま我が家!

なんですかね〜この「やっぱ我が家が一番だ」って言うために

旅行に出かけている気もしてきました。


僕です、こんちわ、こんばんわぁ(・∀・)


さてさて、そんな訳(?)で昨日から

RFLの癌でも良いじゃんチームで知り合った歳の近い連中


………っても、僕入れて3人でうち一人はいつも遊んでいる相手ですが(笑

三宮カラオケオフ会みたいな事をしてきました〜

今まで三宮って通り過ぎるだけで

基本は元町でばっかり遊んでいたんですが

いや〜実際商店街やら飲み屋街を歩いてみたら

元町より全然遊びやすい街ですね(笑


そんな感じでカラオケから居酒屋を2件はしごして

人生初のカプセルホテル宿泊となりましたよ。


因みに止まったのは駅から徒歩5分という好立地の

"カプセルホテル神戸"さん。

最初はどんなところなんだろう…と心配していたんですが

コレが意外や意外、超快適なホテルでしたよw


カプセルも結構広く、浴場も老舗銭湯みたいな感じで

極めつけはトイレまで超清潔なのwww

かってに薄汚いイメージを抱いていたので

この清潔感には本当に感動さえ覚えました(笑

唯一靴箱の鍵を預けるシステムには不便を感じましたが

提携駐車場もあったりと好条件満載なので

今後も機会があれば使っていきたいホテルです!


で、今日はネットで調べたカレー屋でブランチを取って解散となりました。


カラオケで初っ端から二回もジュースをこぼしたときから

嫌な予感はしていたんですけど

どうも最近の僕は結構な寝不足状態みたいです。


だから、この記事がメチャクチャな内容なのも仕方ない事なのです(苦笑

さぁ〜て夜は夜で食事の約束があるのでそれまで寝てよう。


でもって来週は京都へ出陣です。

しかも、これまた四条烏丸という好立地で今から楽しみで仕方ありませんw

2009-11-16

[]モンスターゲットだぜ☆

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ミュウWi-Fiで配信されると知って

我慢できず買っちゃってました(笑

で、配信初日にマックで友達と一緒にミュウをゲット。


元祖なんて、僕みたいな地方在住者には厳しい入手方法だったことを考えると

本当に世界は便利になりました。




ま、ミュウゲットに満足したのか

そこからやってるゲームは

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

なんですけどねっ(笑

ずっと前に買っていた2nd Gやっと開封で今時間を見つけては

友人とクエストにいったり一人で討伐にいったりと

久しぶりにモンハン熱がぶり返していますよw

2009-11-10

[]初セミナー

今日は某運送会社が主催したネットショップセミナーに参加してきました。


こういったセミナーに参加するのは初めてだったのですが

今まで漠然と考えていたものを分かりやすく図解で

経験者が話してくれるって言うのはとても参考になりますねー。


まぁ久しぶりの座っての受講と先週末から突然再発した腰痛で

結構一杯一杯で話を聞く場面もありましたが(苦笑

本当に有意義な時間を過ごせたと思います!


そうそう元々、ネットショップに関しては

自分の考えの整理という意味合いが強かったので

それよりも地味に楽しみにしていた

第二部のDM講座は目から鱗の連続でした

今まで社長がやってたから口出ししなかったけど

今年からは僕も色々口出していこうかな。


ポスターの参考になるかもと

カタログ・パンフレットレイアウトの技術本は買ってるし(笑


………なんで、僕はこう斜め方向で専門書を買うんでしょうねぇ…(苦笑



あ、因みに今回一番思い出に残ったのは

「昔、彼女が徳島の人でしてね〜何を汽車汽車言ってるのか分かりませんでしたよw

 ま、流石にもう汽車じゃなく電車でしょうけd…」


「え?まだ汽車なんですか?」


ってやり取りでした(笑

うん、徳島はまだ汽車が現役。

そうそう

W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

半分こ怪人大好きですw

我慢できずDVD付き購入ー。

2009-11-08

[]何事も無かったように復活(?)

今日は親が出掛けているので

なら昼は久しぶりに二人で外行こうかと

弟を連れて今月初突貫亭してきました\(^o^)/

(ついでに初昼突貫です/笑)

先月初めて教えてもらってから

突貫亭の味と雰囲気の虜になって

ぼくとしては珍しくいろんな組み合わせを試しているわけですが

今のところぼくのお気に入りは

f:id:tsvision:20091108124600j:image

突貫亭焼きそば+太麺+ソース+肉三倍+野菜かなり大+通のための落とし卵

の大満足コンボ(・∀・)

特にソースを頼むときはこの落とし卵は外せないですっ!!

(写真は凹みを作り忘れて落とし場所を外してますがねっ)

あー、そんな事言ってたらまた食べたくなってきた(笑)