Hatena::ブログ(Diary)

T’s Vision

Nathan Lane on Stage
米国人俳優ネイサン・レインのファンサイト
"Nathan Lane on Stage"公開中!

2007-03-20 生まれた場所には刻まれてた今もまだ届かぬ夢。

[]やっちまったよ!

社長が明日の事を何も言ってこないからこのまま黙って帰れば明日は休めそうな空気だったのに、帰り際に「あっ明日どうしましょうか?」なんてついこの口が口走るものだから明日もお仕事ですよ!ヽ(`д´)ノ

我ながらこのおバカな性格が嫌い、でも、そんなジレンマが大好き☆

こんばんわっです(`・ω・´)ノ

今日は待ちに待ったコブクロの新曲"蕾"のフライング発売日だったので帰りに早速受け取りに行ってきましたよー

そしたら店員さんが何故かDVDを持ってくるではないですか!

えっ僕そんなの頼んで…


発売が一週間早まりまして…


゜゜(д



もう出てるのー?!(゜∀゜*)

やっほーい!!



と喜んだものの覆せない現実

所持金:3780円...orz

近くに銀行のATMはありますが、そもそも私使いすぎるという情けない理由でクレジットカードの類は持ち歩かない主義、そして何よりも私根っからの"郵貯"派。

仕方ないのでその場は「あぁお金が…」とおとなしく引き下がりました。

今から、弟の迎えに行くので、その時に買いに行こうと思います(ノд`゜)゜。

そうそう。

無双OROCHI TREASURE BOX

無双OROCHI TREASURE BOX

の発送通知が来ました!

今回はペリカン便らしいので明日には届くかなぁ〜(´∀`*

[]コブクロ"蕾"

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

まさか、ドラマの最終回後に発売されるなんて夢にも…とにかく、待ってましたよ!!

蕾は確かに良いのですが、正直な話既にカラオケで歌えるレベルには覚えているので新鮮味を感じなかったり…あはは(乾いた笑い)

まぁ、既に何度も涙ぐんで歌うような痛い人間の言葉なので聞き流してください。

そんな事もあって個人的には二曲目の"彼方へ"がお気に入り。

今までに無いアレンジに最初ビックリしたんですが、"コンパス"や"宝島"の時に感じた熱いものをまた呼び起こさせる歌詞が大好きです!

DVDに短いですがライブでこの曲を歌っているシーンが収録されているのですが、もうね凄く熱いの、正直コレを生で聴いたら燃えつきるんじゃないかって位大好きな曲。

カラオケに入るのはもう少し先だろうけど、その時のために練習しておこう。

そうそう、DVDと言えば物凄い仲良さげなお2人が非常に微笑ましかったですw

[]ドッジボール

オススメ度:★★★☆☆

これもモロB級だったー、でも大好き☆(笑

まぁジャケットの胡散臭いベンの笑顔からしてB臭満点だったので別になんも驚くことではないのですが。

それにしても、ただB級と言うわけではなくキャラの濃さでは間違いなくS級の映画。

正直濃すぎて流石の僕も少しおなか一杯です。

というか、その濃さを引っ張るのは"ベン"という個人的にはコペルニクス展開な現実が一番響いたかな。

本当に全員が全員濃いせいで最後に残る印象は、まるで野球を延長12回まで終わったあとに大盛りのとんこつラーメンを5杯食べたような感じ

まぁ両方とも経験無いけど。


とりあえずコレでオススメされた"ベン・スティラー""ハンク・アザリア"共演作は鑑賞終了。

で分かったことが一つ。

僕、ハンクか否かを"身体"で判断していたらしいですよ!b(´д`

どうやら初めて観た"モリー先生との火曜日"での印象が相当強いらしく

その後に見た"ニュースの天才"で確立された"哀愁ある中年"というイメージらしい(笑

なのであの鍛えあげられた肉体がどうしても結びつかず

露出の多かった"バードケージ""ポリー my love"では人目で気付けず

露出の無かった"ミステリー・メン""ドッジボール"ではすぐ気付いたようです。



…いやいや、我ながら何処見てるんだよ汗

[]03/20

CD代、−1500円。

残り、12455円。

nfsskungfonfsskungfo 2008/02/14 23:22 Hello! Good Site! Thanks you! <a href=http://mrimlcgigcq.com >http://mrimlcgigcq.com</a>