乾いた善意は地獄へ通ず

個人的主観に対する共感のみを一方的に求めるのは、反証不能な事柄を「科学的だ!」と主張するような事だ、と思うのだけど、どうか。


云ってることも悪魔の証明求めまくるものだったり、現代の刑法の原則否定してみたりとかだし、なんだかなぁ。


p.s.

セックスは人間としよう!


OTL orz .,, .

毎日新聞曰く「ゲームは規制せよ!判断は俺がする!」

* muところで、今、毎日さんの記事を目の前で見てますけど、犯人の少年は「テレビゲームを取り上げられて云々」と書いてありますよ。テレビゲームと殺人とどう関係があるんですか
* 毎 関係あるじゃないですか
* mu いや、どう関係あるんですか?科学的に解明されてるんですか?
* 毎 関係ありますよ!!
* mu だから、そこを詳しく聞きたいんですよ
* 毎 もうね、あなたの話は全然わからないですよ!!ゲームは関係あるでしょ
* mu 創価は証拠が無いから記事には出来ないと。ゲームは憶測で記事を書いちゃうと。そんなに創価を擁護する理由を教えてください

噴いた。


以上2つカトゆー家断絶さんより。

創聖のアクエリオン

今日のテーマは食い意地か(わらい
いや、むしろ笑えないか。夢覗かれていちゃもん付けられて兵糧攻めだし。
「求食爆裂矢」も普通に返されてるし。


そして食物連鎖。そう来たか! というかリーナ……その力は……。
木々に果実がが実りエンド……そういえば肝心のアクエリオンは? 木に埋まってるけど……。
うわ、放置で元に戻っちゃってる→予告。
次回は……コスプレ?!

おくさまは女子高生に感じた違和感

ようやく分かった気がする。
学校では公表していないのに、行動がときおりその事を意識してない感じがする。夫の必要品買ったりとか……。
そもそも入籍してるのか、結婚届は出してるのか、とか(今日において、名字が違うことが結婚してないことの証左にはならないか)。先生の方も隠してる感じがするし。どう知り合って、どう同棲するようになったのかも分からないし。その間に解決させる必要が出てくるもんだと思ったけど……。


……しかし、「また主人公が意味不明なモテ方をするアニメか……」という感じだなぁ。

ぱにぽにだっしゅ!

ここで来栖出るのか。しかし芹沢と全然絡まない……早い話百合感が足りないし、対決するわけでもないし、キャラも立ってないし、ここで出すべきだったのかどうか。顔見せ程度。


……そもそも「勉強会」ってネタあったっけ?
ど忘れ……?
展開自体はなかなかおもしろい。……前半、眠くて意識失ってたけど orz
そもそも眠くて内容が……ああ録画したい録画したい観直したい orz


そしてEDが夜バージョン、そして宇宙人、その後浴衣・パジャマバージョンだったり。6号は体操服?!


漂流?!
……orz(壮絶な大阪さんを思い出したようだ)