2gaibu Date を公開しました

半年以上前に公開をするつもりだったアプリ 2gaibu Date をやっと公開できました。

2gaibu にたくさんメモがたまってくると、昔のメモを探すのが大変になります。
キーワードやラベルによる検索は可能ですが、去年の同じ日に何をしてたっけ?といった用途には向きません。これを簡単にするのが 2gaibu Date です。また、create日付指定でメモが作れます。

月単位はもちろん、年単位でもカレンダー表示を素早く切り替えられます。自分の生まれた日が何曜日か確認するとか過去にさかのぼって自分史を記録していくことも簡単です。ちなみに私の生まれた日は木曜日でした。

さかのぼれるのは西暦1年までです。それ以前はうまくない(?)ので、制限しています。なお、未来についてはどこまで出来るか確認していません。どなたかどうなるか教えてください。

カレンダー表示部分およびその周辺をフリックすることで表示の切り替えが発生します。ちょっと変わった動きをするのでお試しあれ。