予想GUY

vodafoneソフトバンクに変って
Yaooケータイがオープンしました
http://recommend.yahoo.co.jp/keitai/point/index.html

中でも結構すごいのがこの機能
一部制限があるものの
ほぼ全てのパソコンサイトが閲覧可能になります

●パソコンサイト検索
パソコンサイトの検索結果を表示
携帯用に変換されて表示される

一反木綿の褌

大漁市場なかうらさんで
一反木綿の褌を手に入れました

大漁市場なかうら
http://www.nakaura-f.co.jp/tairyo/

ゲゲゲの鬼太郎に登場する妖怪
一反木綿があしらっています

目玉の親父による
褌の締め方の紹介つき

(画像は務衣の上から締めています)
フリーサイズのためか
紐が長すぎる感じがします
また紐が細く
着崩れを起こしやすそうです

とは言え
こうして一反木綿の顔が現れると嬉しいですね(^^)
ちなみに一反木綿はゲゲゲの鬼太郎本編でも
六尺(一反)褌にされていました

対象年齢5才以上と書かれています
いわゆるキャラクターグッズですが
キャラクターにあった大人も楽しめるグッズです

ふんどし

ふろしきときものおおしまやさんで
手に入れた褌です
いわゆる「あかふん」ですね

ふろしきときものおおしまや
http://www.rakuten.co.jp/oshimaya025/

紐の幅が太く着崩れがしにくいです
価格も安く実用性満点です

これで毎日ふんどし生活もバッチリ?