リフレクター?

ttanabe_com2008-12-14



リメイクされる可能性が低いリフレクターの代わりに
リアルギアシリーズの
スパイショット6をスカウトしてきました



顔は全然違うのですが
センサー機能を強化したとか何とか
俺設定で乗りきって



並べてみると
ちょうど良い感じ
うんうん間違いなくリフレクターだよ(^^)



ここで俺変形
胴体の表裏を逆にします



♪三人揃ってリフレクター


いや〜
これがやりたかった(>_<)



俺変形その2
三脚+デジカメ+撮影者の三位一体モード
 
、、、あぁハマっていってますなぁ、、、



問題はサイバトロン所属なんだよね(^_^;
海外販売品にはデストロン所属の
リペイント製品があるようですが
そこまではこだわりませんよ、、、(多分)