ttanabe_com2015-07-20

肩に落ちてきた鳥のフンを駅の洗面所で洗い流すなど(;´д`)…

…とりあえず生中とトウモロコシ…(・ω・)あ!東播のトウモロコシあまぁ… #kimono #twinomi #ビールクズ

海の日だから海の幸…を麦じょっちゅ水割りで #kimono #twinomi

大相撲で撚って糊付けして天日干しして…って元結(もっとい:髷結ぶ紐)の製造工程かよ(・ω・)

あ…二軒目でマヨ胡瓜で生中です…(・ω・)ノ□☆ #kimono #twinomi 主にマヨ狙いです

海の日だから海の幸〜〆サバ(よぅ脂のってハル〜)には日本酒半分170円(でも地の酒)で #kimono #twinomi

ねぇ知ってる(・ω・)?着物って以前は誰でも着てたから自分が好きなように着ていても…実は誰かが着ていた着物の文化とか伝統を受け継いでいるって… #kimono #twinomi 思ってるより着物の懐ひろいねんから(いや着物だけに)なめたらアカンで…知らんけど(・ω・)

うまいかな(´ω`)?…思いもって…豆腐に蟹味噌のせたら…お互いの風味を消しあってプラスマイナス0な件…0な件

手羽先コショウ多目(´ω`)ノ□☆ #着物地鶏部

(・ω・)!コショウたっぷり手羽先に赤ワイン…くっそマリアージュやんけ… #着物地鶏部

海の日やから白波で…(;´д`)ノ□ワイこれ(白波)苦手やねん… #呑みの日

隣の家族(成人した娘)と呑みにきた夫婦(夫婦は酒好き)がガッチャマンの世代間差で親がアニメ 娘が検索して実写でアレや…剛力さんやでってゆうたらアカンゆうたらアカンってワイの良心がゆーてはる お母さんガンダムメカデザイナーはアニメにかかわ…げふうっ←血へど

NTT版はSMAPやけどな(・ω・)

うみゅ(・ω・)手羽先+ワインが正解やなここ…あ…ワイにとって

うん(´ω`)♪海の日だから海見に行こう←なんか現金やけど♪

海の日だから海へ…(´ω`)…(・ω・)…あ…これ海入ったらアカン方の海や… #kimono #twinomi

(・ω・)…なんだろう…今号の漫画ゴラクspecialの坊っちゃん(はーと)の三割増返しは…←気のせいにゃ

「世界中のみんなーオラにちょっとづつお酒をわけてくれー」←今までのネタ/これからのネタ→♪チャラ〜へっチャラ〜小銭ウルトラ0でも〜たまる元気玉