ttanabe_com2015-09-05

おそ養蚕(´ω`)ノ

綿麻浴衣着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

既製品の浜松の浴衣に駿河下駄で静岡県あわせ #kimono

おっさんも このタグに便乗してみよう(´ω`)… #繋がらなくていいから俺の和装を見てくれ

大阪 なふ アリバイのくずれた横丁と松葉の後を通りすぎながら東梅田へε=ε=ε=(´ω`)

谷町九丁目 なふ

彦八まつり なふ #kimono #twinomi #ビールクズ
(´ω`)ノ□☆うぇーい♪

彦八まつりの落語家さん達の浴衣 ヨキ(斧みたいなやつ)落語(の扇子)菊ですな(´ω`) #kimono

彦八さんの八に見立てて片ばさみ #kimono 毎年恒例

いくたまさんに御詣りした後は彦八さんの石碑前で生ビール…の流れ

落語家さん 巫女さん 神主さん 浴衣のお客さん…がひっきりなしに見れて #kimonospy 的にお腹いっぱいにゃ(´ω`)ノ□☆ビールを もうイッパイにゃ☆←ぶれない

久々に会う着物呑み仲間と乾杯(´ω`)/□☆□\(^_^) #kimono #twinomi #ビールクズ

大阪漁業組合さんの天然うなぎ(´ω`)うっ!!彦八まつりのお楽しみ

島根の出雲富士と長野の雪国

彦八まつり 着物呑み友達は桂あやめさんプロデュースでアンドレるなど(・ω・) #kimono

アンドレるなど(・ω・)… #kimono

オスカルたなど(´ω`)ノ□☆ #kimono #彦八まつり

月亭さん&アナ雪…いや言いましたえワイは…着物の上からでも あやめ姐さんトコのコスプレ喫茶いけますって(・ω・) #kimono #彦八まつり

酔い店じゃった(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

うみゅ(´ω`)ノ☆

えへーい赤☆の店いえいえいえー #kimono #twinomi

ヨキ(斧みたいなん)・上方落語協会・キク(菊) #kimono

アンドレの方が庶民やから逆やで」とダメ出しくらうなど(・ω・)ムツカシー

桂あやめさんに作っていただいたヅカメイク風のなんや知らんの(マツゲ&マスカラ)

桂あやめさんの出店から落茶会の出展先までつれ回された思い出(思い出)