ttanabe_com2016-05-10

おは養蚕(´ω`)ノ夏みかん?の花よい薫り♪

(・ω・).。o(Do-Giだとランニングウェアと同じ素材(キュービックセンサー)だから濡れても身体冷えなくてよいね(季節によるけど)) #和走部

職場の呈茶イベントで着る予定の紬風ポリ着物を荒いながら半身浴をする朝です #kimono 今期のアニメ個人的おすすめは「坂本ですが?」です

宅急便コンパクトを開封したらクロネコがあらわれましたΣ(f・ω・)fにゃーん

夏みかんと橙…だいだいあってる(´ω`)… oyajigag …はΣ(・ω・)だから夏みかんだいだいわかったなのか…おのれディケィ…←色々違うマゼンダとオレンジくらい違う

柏餅に使われるカシワじゃない方の葉っぱ見っけ(・ω・)どちらか言うと山で見るよね

職場の車輪梅 赤い方