ttanabe_com2016-09-17

おそ養蚕(´ω`)ノ葛の花

Nike+ Run Club アプリで 8.36 kmを走りました Do-Gi+ランニングパンツで走りましたよ( ´ ▽ ` )ノ #和走部 あかん疲労が溜まってる・・・

ラフィート・ジバング四號機ロール・アウト! #和走部

セオα製のヘアバンドか…採用だな #和走部 セオαの浴衣があるのじゃよ(´ω`)…

この季節…稲穂の金色と彼岸花の赤が…たまりませんな(・ω・)=3

蓮の花もまだまだ咲いてますよ

彼岸花とタコバス

♪海を〜め〜ざ〜し〜て〜

今日は魚住〜八木あたりの海岸沿いを走りました(´ω`) カイガン オレ ♪バッチリ海な〜 コココ コースと!

めっさ走ったからアメちゃんたまってんで!はよ進化しとき!…とオバちゃん眼魂が言うてくれましてん(嘘
ゴローニャは名前だけ猫みたい(f・ω・)fゴローニャ

タマゴからエレブー孵ったΣ(・ω・)やったー

走った後のお楽しみ(´ω`)ノ□☆ 吉野屋で牛皿で俺の相棒ナマチュウ(ナマ〜) #ビールクズ

お前はキキョウ!秋の七草と呼ばれながら…初夏から盛夏が見頃なお前が…まだ咲き残っていたとはな…フッ…正直驚いたぞ…よく咲いていてくれた…(車田正美秋の七草衆編

ライスシャワー彼岸花の傘

(´ω`)

ミカンつやつや(´ω`)

RT道路わきの輝きを借りて…いま…必殺の…袖ビーム!! #kimono (すみません…きっとまたやります)

おきにいりの播州織浴衣とモモタロウデニム角帯コンビで出かけますよ(´ω`)ノ #kimono

いや…うちの近所のススキ…今年はいつものトコロに咲いて無いねんな…なんか花が無いススキ(失礼

近所の葛の花見ポイントは安定して素晴らしい(´ω`)うんうん

ビーるぜ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

あ これは嬉しいなぁキノコの天ぷら盛合せ(^o^)ノ□☆ 年中あるとは言え…やっぱりこの時期がうれしい…いろんな種類があるのがまたえぇねんなぁ…キノコもうんまいねんけどコロモのタマゴの味も高まるねんね

意識高い系着物も素敵やけど くだらない系着物は肩の力がすーっと抜けて えぇ感じで着物着れんでー(´ω`)ノ #kimono

〆はポン酢で食べる野菜炒めですねん酒はうまいぞハイボール←完全に学生時代のトラウマ乗り越えた(´ω`)ノ□☆

(これからの俺の人生のちょっとだけを袖ビームを着物着た時の必殺技っぽく決めることにささげるぜ…)

宅配便待自宅ゼンラタイキだ!

東山堂さんにオーダーしていた着物が届きました(・ω・)うん!これは間違い無く…ワイの着物人生の新たな起点になる着物…ですよ #kimono

村上ショージさんの味を引き出した さんまさんに感謝しながら…明日はウドンを食べよう…)