柴犬バー

先日実家で見ていたとあるテレショップ。
ダイエットに役立つ美容マシーンの紹介でした!
何だかすごく効きそうだし、価格もそんなに高くない。ボーナスもわずかだけど出るしと思って、一瞬、その場で申し込みをしてしまいそうになりましたが、もう一人の私が冷静に「待て待て、ネットで口コミを確認してからでも遅くない」とストップをかけたんですよ。

・・・う〜ん、本当に口コミ確認して良かったです。
それほど評価は悪くないのですが「パワー不足」という声も目立つ。
私の脂肪ガンコっぽいから、パワー不足じゃ意味がないので・・・購入は見送りました^^;

柴犬が店長の「柴犬バー」でたっぷり癒されたい ... - Ceron.jp[セロン]

柴犬の店長がいる柴犬バー「bar black sheep」。渋谷のヤマダ電機LABI近くにあります。 出典news-act.com 店長のハナちゃん!!! 柴犬の店長がいる柴犬バー「bar black sheep」。渋谷のヤマダ電機LABI近くにあります。場所:渋谷区 ...(続きを読む)


柴犬バー | 関西で避難生活 〜原発放射能が東京にやってきた?〜

柴犬バーの正式名称は「Black Sheep」。東京・渋谷駅から道玄坂を上り、「ユニクロ」を越えたところで路地に入っていく。店があるのは雑居ビルの2階で、外に看板こそ出ているものの、ビルの雰囲気は正直かなり入りづらい。ドキドキしながら ...(続きを読む)



【レポート】柴犬店長が癒やしの接客! 話題の"柴犬バー"はカクテルも本格的だった

‎18 時間前‎
柴犬バーの正式名称は「Black Sheep」。東京・渋谷駅から道玄坂を上り、「ユニクロ」を越えたところで路地に入っていく。店があるのは雑居ビルの2階で、外に看板こそ出ているものの、ビルの雰囲気は正直かなり入りづらい。ドキドキしながら階段を上り、店の扉を開けて中へと(続きを読む)




柴犬バーがあれば行きたいとおもいませんか? 現在は渋谷にあるそうですが大盛況ら...

柴犬バーがあれば行きたいとおもいませんか? 現在は渋谷にあるそうですが大盛況らしいです。 動物が店長で接待してくれるお店はこれから増えるとおもいますか? もし近くにあったら絶対に行きます。(続きを読む)