(おれによるおれのためのttexの日記)「はてな」による広告表示のため縮小営業中 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-06-15

[]もうね、ヤマト運輸は配達業務を辞めた方が良いと思うよ

今までずっと直営の社員のお兄さんが届けてくれて、

ヤマト運輸パンクというニュースを聞いてから同情していた。


ついこの間までは。


最近、配達者の名前が謎の外国人の名前になっていたので

ついに配達も外国人かなぁと思っていたら、よく調べてみると外注。


1度目は宅配ボックスに置かずに不在票が入っていた

不在票にはなぜ宅配ボックスになったかの理由も品名も書いていない

不審に思って問い合わせたら「○○さんからでお菓子だから」とのこと

いちいち問い合わせなきゃならんのかと文句を言うと外注業者が変わった


2度目

配達に伺いましたが宅配ボックスに置かず不在でしたメールが来る

→直後、明日配達に伺いますメールが来る

どっちやねん

電話で問い合わせてやっと詳細が判明。

f:id:ttex:20170615184444j:image

タイムスタンプが出鱈目…

物の所在すら把握できなくなってる現状。


3度目

また宅配ボックスに置かず…

amazonの280円の品物なのに…

f:id:ttex:20170615184445j:image

追記:再配達依頼したら宅配ボックスってどないなっとんねん


クロネコってさ、荷物を運ぶのに場所も人も覚えてくれて

そういう人間関係なのが良かったのにこれじゃ佐川と郵便局と変わらん

郵便局って集荷は自分でやるのに配達は外注だもんな。


サービス低下させて、値上げするけどよろしくね!といわれたけど、現状サービス酷すぎ。

このままの状態で値上げに時間帯変更etcなら

はこboonも無くなるし、クロネコとは縁が切れそう。

2016-12-28

まどかマギカ怖い

テレビ見てたら緊急地震速報

ザッピングしてみたらまさかのまどかマギカ再放送

お前!東日本大震災のときもそうだったろ!!!

こえぇえぇぇえーーーー

2016-09-30

[]Amazonで札幌通運

どうしても今日欲しい荷物があるお


プライム会員だからお急ぎ便で頼んだろ


札幌通運にて配送?聞いたことないな。何時に着くかな?

追跡してみよう!

f:id:ttex:20160930103458j:image


ヨドバシで頼めば良かった・・・

2016-07-24

[]relife

第一話→あっ、ふーん。程度。EDがイージュー☆ライダー(奥田民生)なんてニクイネ

第二話→EDがHOT LIMITってwww T.M.Revolutionかよ

第三話→EDがTiming…ブラックビスケッツって…まさか

調べてみたら

EDは

「海崎が昔高校生の時に聞いていた自作のMDの中に入っている曲」

というコンセプト


うぉーい!!!わしにビンゴやんけ!!!!!


いやぁ…なつかしさ爆発

2016-06-09

[]ビューカードの一時増枠

結論

増枠して使った後は1円も他のものに使えない


オートチャージとか電話代の支払いとか使ってるのにそれはないだろ


相変わらず世間とずれてる

track feed ttex