腰痛

金曜日から 腰の痛みが だんだん強くなってきて

今朝はとにかくリハビリに行かないと
いつものように立てない

どうにかしないと
まず とにかく とにかく 座ったり立ったが電車に乗ってもできるようにしなきゃ

今までは 立ち上げる時は少し斜めに とても無理
つかまって立つ それも痛い
足を広げて
まっすぐ棒のようにして 痛くない

出かけようとしたら 大雨が

リハビリでは先生が かなり痛みが出ているので 今日は自転車 足の斜めもなし
温めて、先生のマッサージ そして電気だけ

姫のところに行くのだから 絶対治すのだ

昨日の姫
「階段大好きです」


そして今日のチャット 今うん●交換中

 そして今日の姫

『父ちゃん起きろ』「カゴで遊びの大好き」