もうすぐ 一年になります

去年の12月30日から 何の目的も 何のポイントも持たずに ただダラダラと書き始めた日記ですが 早いものでもうすぐ1年です。

初めのころはメキシコでの 料理 イベント 姫と 盛りだくさんでしたが
最近は姫とのチャットでの様子と
ママから送られてくる写真とコメントを使って感想を書くという感じになっています


来年は 何か自分の日々の行動が 明るいもので書けたらいいと思っています。
でも 来年は大殺界 と言われたのですが 私にはずっと悪夢の中なので 
今更何が来てもな 

なんですけれどね

姫すごいよ 20歩も歩いたんだよ(ただし私がトイレに行っている間にだから プンプン)

今日はチャットしてすぐに姫寝てしまって 

寝起き機嫌が悪いのだ

どっちも一つです