ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティプネス吉祥寺店でした。

 

 

   

   ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

    

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       先週は雪が舞っていました。
       今日は冬晴れ。
       金曜日。
       私は2週間ぶりに
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目、
       横へのジャンプから
       ヒップサークルして
       ジャック、
       ボックス、前後ろに
       踵をついて3拍子。
       2ブロック目は
       横移動ターン、
       斜め上にのびあがり、
       バッククロス、Vの変形などを
       やりました。
       今日は正面のみ。
       自分としては動けていたと
       思います。
       エアロの後は
       ベリーダンスフィットネスへ。
       ストレッチ、基本練習。
      【Mustara(ムスタラ)】を
       頭から簡単に復習。
       そして
      【Mustara(ムスタラ)】の
       振り付けを基本的にしたい人と
       自信ありの人に分け、
       一曲通しで踊りました。
       

       来週、目野先生はお休み。
       エアロ、ベリーとそれぞれ
       代行の先生が担当されます。
      
       
       
       

 

  
      

       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/