やりすぎ好きっす。良くない日。

11/22
やっぱり、やりすぎコージーは面白い。
といっても深夜時代のだけど。
片っ端から見直してるけど、本当にはずれがないなぁと思う。
下ネタ、毒舌、身内ネタ、ひどい企画も多いし、深夜の無法地帯って感じでずるい部分は確かにある。
でも、一番面白いのはフリートークだな、本当に個性が出る。
ウンナンのは癒し、友達同士の会話、でも聞いてる方もなぜか楽しいw
さまぁ〜ずのは着眼点かな、ただの日常生活もあの人たちの目線だと笑いになる。
そして、やりすぎは今田、東野のWコージ、千原兄弟、そして大橋アナの5人によるもの。
Wコージって本当にすごいなと思う、何というか二人ともボケツッコミができて、
キレイに瞬時に入れ替わる。
だからこそなんだろうけど、暴走したら止まらないw
それを止めるのが千原ジュニアだけど、この人も結構暴走に乗ってしまうしなぁ。
大橋アナも時に暴走、、というか失言みたいのがあって、Wコージの餌食になるw
となると一番まともなのは千原せいじ、、、とはならんかな、トークの暴走はしないけど、
存在自体が暴走してる、でも本当に良い人、良い兄貴分って感じ。
トークの内容が無茶苦茶なものなのに、にも関わらず笑いという点では安定性が半端ない。
もうこんな番組、深夜でも生まれることは無いかもしれない、、。


というわけで延々と見てます(笑


50/100




11/23
バイトで失敗したし、怒られたし、怒ったし、遅くなった。
帰りにエリンギ買って、家で焼いたら焦げた。
あんまり良くない日だったようだ、、。


45/100