HOT ROD・Custom Show 2005

ttshade2005-12-04

本日は、横浜で行われた14th Annual YOKOHAMA HOT ROD・Custom Show 2005 に逝って来ました。
メンツはいつもの下町MWCの三人で、(Teru1も誘ったのにドタキャン……)
とりあえず人大杉
でも、前回のクールブレーカーとはちがって車もありだし、バイクもハーレーからトラから国産までと幅広く、ロッドカルチャー万歳って感じでした。
一番カッケーなぁって思ってたBRATのXSが大賞もらってて、嬉しいような、悔しいような。
というのも、バイクの免許取る前からXSには思いいれがあって、いつかは欲しいなぁと思ってたし、こんなカスタムにしようっていうのは、かれこれ何年もまえから脳内で温めてたのだけれど実際XSもカスタムの腕も無いので仕方がないのだが。
しかし、脳内で想像していた以上のBRATのカスタムは、マジカッコ良かった。