高校教師 桜井幸子

ドラマ「高校教師」の女子高生役などで人気だった女優の
桜井幸子(36)が28日、今年いっぱいですべての芸能活動から
引退することを公式ホームページで発表したそうです。

高校教師 桜井幸子が注目になっています。ドラマ、桜井幸子、年収、観月ありさ、あらすじといったことが関連情報も注目になっており、高校教師 桜井幸子を含めて映画、持田真樹、給料、チェーン、動画、ということにも注目している人も多いです。

桜井さんは上品な雰囲気が素敵な女優さんだったと思います。
「高校教師」、わたしも見ていましたが、教師と禁断の恋に
落ちる女子高生を見事演じ切っていました。
わたしの中で彼女の代表作といったら、やはりこの作品ですね。

今年もNHK連続ドラマ「コンカツ・リカツ」の主演や、
映画「ウルル−」など仕事は順調だった。私生活では
03年12月に音楽プロデューサーと結婚したが、
06年4月に離婚しているとか。
結婚→離婚の経緯、今初めて知りました。
芸能界を退いても素敵なアラフォー目指して頑張ってほしいと思います。


桜井幸子、36歳電撃引退…公式HPで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000030-sanspo-ent