ふわふわくしゃくしゃ。

土曜日、昼下がり、いーお天気。いつも待ち合わせはお昼の時間だから、まずは腹ごしらえ。
カレーが食べたい気分・・・中津本店のcante*granteへ。
地下へ降りる瞬間が好き、緑がわしゃわしゃしてて不思議な空間。
メニューとにらめっこすること1分・・・”BETサンド!”で決まり。まあまあそんな日もある。
今日のメインイベントは、NecoCafeeeee!(←もう気分はほんとにこんな感じ)行ってきました。
エレベーターが開いたら・・・Necoさまがお出迎え。もう胸きゅんです、完全にノックアウトです。
1時間1000円・ワンドリンク付。
カフェスペースとNecoスペースに分かれてて、行き来は自由。10数匹のNecoたちと好きなように遊べます。
圧倒的に女性客が多くて、最初は戸惑っていた恋人も次第にNecoに魅了され、帰るころにはすっかりメロメロになってた。。
十人十色じゃないけれど、いろんなタイプのNecoがいて飽きないし、ちょっとぺしゃんこの顔したほうがかわいいなぁって思う。
あっという間に時間は過ぎ、今度は夜来たいねって、ふたりしてにこにこしながら。
夜はカフェバーとなり、Necoと戯れながらお酒を飲めるのです。Neco好きなひとにはたまらん場所ですよ。
夢中になりすぎて写真撮るのも忘れてた・・貴重な1枚。

場所をうつして今度は、いざ箕面へ。
紅葉にはまだ早いけれど、滝を眺めながらしばらくボーっとマイナスイオンを浴びてました。
日々仕事に追われる恋人も少しはリフレッシュできたかなあ。

帰りの車の中で真剣に指相撲する大人約二名・・・
どんなに頑張っても握力18の私に、到底勝ち目はないのです。

来週は、kyoto!