今日の小話

文面とは関係ございません

先日、インターロップでご一緒したうちの親分と終演後にビールを飲み交わしていた時、山木まこお姉さんのお話になりました。一日目の会場にプライベートで遊びに来ていたようだし、いろんなイベントで会っているけど、彼女には名前を告げていないから僕の顔はわからないと思ったから写真を撮りませんでしたって話したら、あの娘は顔を覚えるのが苦手なようだと教えられました。以下、わかる人だけの爆笑ネタ。

親分とアニキがいっしょに参加したイベントでお姉さんたちと歓談タイムがあったらしいんです。山木まこお姉さんからアニキに向かって
『あれ?髪切った?』とのお言葉。
アニキも心の広いお方だから『うんうんうん』とお答えになったそうな。

黒い影

以前、僕のこの日記でも取り上げた告発ページを立ち上げた方が自殺されたそうです。ご冥福をお祈り申します。
===========================
メールマガジンサイバッチ!】より転載
サイバッチ!】でも何度かご紹介しいた松下電器告発HPに大きな動きがありました。開設者の小林勝氏が7月1日夕方、日本道路公団東京管理局の駐車場でガソリンをかぶって焼身自殺しました。 小林は、松下電器のストーブの欠陥を指摘したため、自分らが経営する家電量販店"マンデー"を潰されたと称する人物でした。この間、自分の息子が誘拐されたり、倉庫が燃えたり、不審死があったりした、と称していました。そして、告発ページが立ち上がった、その直後の焼身自殺でした。この怪事件についても、かなり詳しい情報が入っています。【日刊プチバッチ!】では、スーフリ輪姦事件と並行して、この事件の深層をお伝えしていきます。
http://www.mandytvss.com/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030703-00000181-mai-soci