曖昧な夢の行方をその瞳に映してただキミがくれる笑顔探し続けてたね

先日、TBSの会社説明会に東京ビックサイトまでいってきた。

現職のアナウンサーや現場で撮影に携わる人々、さらに営業の人の話も聞けた。

学生ももの凄い数だった。

女が非常に多く、アナウンサーブースは立ち見状態だった。

帰り際、スーツを着ていない女の集団が帰るところと重なった。

ビックサイトの他のイベントの帰りらしかった。

他のイベントはコミックシティというものだった。

彼女らの多くはキャリーバックで来ていた。

どうやら女向けコミケらしい。

腐女子しかいないのか、と半ば諦めていたが、なかなかどうして普通に美人とかがいる。

あーゆー中で美人を見かけるとなんかいいね、ほんと。

そういう美人いいな〜

だがしかし、さすがに醜女率の方が高いのは残念だった。

男は1人もいないわけではなかった。

百人に1人くらいの割合で醜男が混じっていた。


コスプレとかしているのもいたけど、カメコもいないし、誰が見るのだろう。


帰りはスーツ姿の一団と腐女子の一団が駅で珍妙な行列を作っておりました。