鉄条を幾重にも束ねて このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-06

[]授業参観

夏休み前の懇談会がメインなのかと思うのだけど、授業参観がありました。

最近疲れていたので仕事休み私もカミさんと行ってきました。

おねえは道徳の授業と言っていたので、まさか「水伝」かとドキドキしましたが、ペットの死を悼む内容でした。

ボンは色とか図形とか記号のマッチングをやっていました。

発語には至っていないにしても、言葉完璧に理解していると評価していただきました。

最近自宅でのお勉強も集中して取り組める回数が増えてきたし、伸びてる実感があります。大丈夫。

夏休みには少ないながらも宿題を出してもらうことにしました。課題を提出するかたちをとらせてみようかと。

せっかく慣れてきた学校から一月以上離れることになるのが心配です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tuffgong/20070706/p1