面白い!

ウオーキングしてると いつも面白いことに

出会う。 おかしな人だったり 出来事だったり

おかしな看板や オブジェ 感動的な景色

昨日も今日も 3時間位歩いたかな バスに乗って

遠出してからその近辺を歩くこともある

家の近所ばかりでは楽しくないし

脳も活性化しない

今日 乗ったバスの中では 私が咳をするたびに後ろのほうで

男の人が咳をする 始めの3回ぐらいは偶然だと思っていた

が その後何回咳をしたか忘れたけどその度に一度も外さずに

すべて山のこだまのように咳をしたので 故意だと思った

けど 私と同じく終点で降りたのでその人をどんな人なのか

確かめたら わかーい人だったので 偶然だったんだ!と思う

人が咳をしたら したくなるものなのかなあ

それにしても 可笑しかった!!