tujico’s 田舎日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-05-21 今日はXRデー

鹿野山林道のトンネル

ゴールデンウィーク後、鬱憤を晴らすかのような晴れ。

朝8時からXRに乗り込む。


まずは、鹿野山の鬼泪山林道を登ってみる。

2匹のこじゅけい(小綬鶏)を発見。特徴は、鳩より大きく、キジより小さい。

こんなの

404 Not Found

そのまま上っていくが、ここの林道はギャップが大きく、12インチのXRにはちょっと厳しい。


鹿野山に上りきってそのまま、鹿野山林道(舗装)に入る。

ここは、XRにはちょうど良い道だと思う。落ち葉や、ちょっとしたギャップがあるので

NSR50/80には厳しいかもしれない。やっぱりXR,KSRには良い道だと思う。


そのまま鹿野山を降りてからもみじロードに入る。

ミニバイクが見当たらなく面白くないので、館山方面に向かうことにした。


いくつか道の駅で休憩したところ、GSF1200のカスタム車を見かける。

スズキカラーにペイントしてあってかっこよかった。シングルシートも良い感じ。

そんなカスタムしたいなーと眺める。


回るように、再び鹿野山に向かおうとしたところ、同じXR100モタードにあった。

相手もこちらに気づいて、驚いたような、喜んだような表情をした。初遭遇だったのでうれしかった。


ほかにも、TDRとKSRも出くわした。

どれも結構ベテランライダーっぽい人が乗ってて、ミニバイク流行ってるじゃんって実感。

これ見かけたミニバイクライダーの皆さん。

鹿野山で走りません?

baribari55baribari55 2006/05/22 10:32 ミニバイク流行ってるねぇ〜
メーカーの策略でビッグバイクのセカンドバイクにって押してるみたいね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tujico/20060521