tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

徐々に修正しつつ

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]


こちらのBBルーターを数日前に通販で購入して早数日、LANケーブルを本日(書いてる時点ではもう日が変わっているけど)購入して作業を開始。
前に兄のノートパソコンで接続に失敗したと書きましたが、どうやらやり方が一つ間違っていたらしいです(汗)
しかもルーターを接続したものの、ローカルエリア接続が無効のままになっていることに気づかぬまま試していたという事実が。
そんなこんなでようやく無線LANのできる環境が家のパソコンで可能に。
これでマイソロ2連動サイト接続の為にわざわざツタヤへ出向く必要が無くなりましたしね。
テイルズオブファンタジア オリジナルサウンドトラック[完全版]

テイルズオブファンタジア オリジナルサウンドトラック[完全版]


上の出来事とは関係ないですが、同じく通販で購入した物です(笑)