青葉の季節に吹く風(←もう...遅い?)

『5月の風』 

恋さん、
もとい鯉さんも
気持ちよさそうに
空を泳いでいます

早いもので(笑)
サボっていたうちに(汗)、

明日から6月だぁ―>< 

気のせいか、
あっという間に
「初夏の風」
を感じますね><


まっさんさ〜ん♪

『青葉の季節に吹く風』

素敵なお題を
有難うございました。

なのになのに、
え? 6月?

なんだか、
季節が早く巡ってきて

(私が季節を追いかけるのが
遅いだけなんですが...ね(汗))

「一ヶ月遅れ詐欺日記」
になってしまい...
すみません...><


(^―^;;


まっさんさんの
桜も素晴らしかったです。

そしてそして、

『上から見下ろす藤の花』
美しさが印象強くて
夢の中に出てきました。
あー実際に見てみたい..



あさがおさ〜ん♪
こちらこそ
ありがたくて
号泣です(涙)。
(また...後日...♪)

今年の猛暑は
お互いに汗を
かきまくりましょうか
(^―^)

プルメリアは、
種に羽がついているのですね。
育てるの大変そうですが、
咲くのが楽しみですね。

なんと言っても
「なるようになれー」
を読んで、
爆笑してしまいました。
(勿論、いい意味で)

私も落ち着いたら
何かを育てようと思います。

おひさまにあてて
お水をあげたら

あとは
「なるようになれー♪」と、
伸び伸び
育てようと思います
(^―^)






寒い冬を乗り越えて

新緑が眩しい

青葉の季節に吹く風は

生命の息吹を感じて好きだ。

自然もこうして

深く深呼吸している


人間も深い呼吸をすると

穏やかになれるそうだ





どんな季節にも

それぞれの風が吹く

風を待つ時

風を受け止める時

風に押される時

風をきって進む時



それぞれの

風を感じる瞬間

無条件に幸せだ



あなたにとって

今日の風が

明日の風が

心地よい風でありますよう...




『5月の桜行進曲』



あなたに

優しい風よ、届け。





おやすみなさい








(所要でバタバタなので

PCからは後日訪問させて頂きます。)

<(__)>