セクハラしている人に対して警告をしてくれるサービスを探しています。

>小学生かよ…
ほんとにね…
まあ本人はそれが「セクハラ」だと思っていなくて、ただちょっとちょっかい出してる気分なんでしょうね。
それ、セクハラですからやめろ、と直接言えば収まりそうだけんど逆切れしそうだなぁ…
男は少年であり狼でありなんですよ。ほんとすみません!
…あんまりそこは男も女も変わんない気もしなくもない。

セクハラしている人に対して警告をしてくれるサービスを探しています。 最近、親戚の女の子(今年、入社)が、友達の彼氏(同年齢)からセクハラ(触る、服をめくる (小学生かよ…))を頻繁に受けているそうです。 自分としては、弁護士でも立てて そいつを再帰不能なまでに こてんぱんにしてやりたい所ですが 何分、友達の彼氏という事と、その子がまだ20歳そこそこという事で いきなりそこまではできないとの事です。 今度、上司に相談するそうですが、地方の小さな職場なので改善が見込まれない場合は、次の手を考える必要があります。 内容証明を作ってくれるサービスがあるのは、見つけたのですが  弁護士事務所名で警告を与えてくれたり、又は 同等の効果を与えるアイデアがあれば、教えて下さい。 仕事自体は、小さい頃からやりたかった仕事で そいつさえいなければ、楽しい職場との事で、是非とも救ってあげたいです。 よろしくお願いします。