今週の週刊少年サンデー 13号

表紙の子・・なんか中学の頃の同級生を思い出すなあ・・・

・金色のガッシュ
渾身の最強術も破れアース帰還・・・
死の恐怖に怯えるアースを、今度は逆にエリーが励ましてやるというやり取りはもう
「主君と従者」の関係を超えた「(対等な)パートナー」そのものだと思いました。
想いを託されたエリーの戦いは続きます。

あと数少ない武闘派だったアースでも太刀打ちできないって
キャンチョメやティオ、ウマゴン、パピプリオじゃますますどうしようも無いような・・・
ここは絶対強者vs弱者集団という燃えるバトル展開になるかもと予想。

・イフリート
逆恨みもいいとこだよなあw
ともあれこれまでと違った緊迫感のある展開だけに今後に期待。
かえでタンかわいいよかえでタン

ハヤテのごとく!
マリアさんの入浴シーンはどうでもいいとしてハヤテの入浴シーンは見たかった!という人は多いはずだ!だろう?みんな!?(誰に向かって言うでもなしに)

黒ハヤテ黒ハヤテ言われてますがこれはあくまでツン。ツンデレでいうツンなんですよ。*1
その後のデレを思い浮かべれば多少の黒さもむしろデレを堪能するための極上のスパイス。
全てはその後の点描シャボントーンな展開のための布石なのです。ああ、夏コミが楽しみですね!(死)

うえきの法則プラス
なんでも二倍って、もしや胸のサイズま(ry
双子プレイ、巨大女プレイ、巨乳プレイとあらゆるプレイに対応可能になったソラの同人界における明日はどっちだ!?

史上最強の弟子ケンイチ
50万分の一はいくらなんでもやりすぎだと思うんだ。

レンジマン
一生懸命自己正当化を図るも結局テンパって理不尽にぶん殴ってる風香・・・よい。よい。(時目さん風に)

あいこら
おまいらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(自分含めて)

絶対可憐チルドレン
「せっかくお兄様の王室顧問として働けると思ったのに!
え?実の兄妹で結婚できないから顧問になるのは無理?だから日本から新しい顧問を連れてくる?
馬鹿いってんじゃないわよ!愛があれば兄妹なんて関係ないのよ!ムキ〜!」
という流れから「戦って死ね」に繋がると思うのだがどうか。


たまには長い髪もいいものですね。
ブリザードアクセル
まじで波紋使いじゃねえかwww
物理法則を無視して氷にくっつくデビルワールドはどう見ても波紋でくっ付いてるとしか思えません。
きっとそのうちこの体制でヘリコプターみたいに飛ぶよ!変態だよ!

なんか陣キュンが解説役に身をやつしていたのが不憫でならんかった('A`)

*1:ツンデレの定義が間違ってます