やる気でた

このところ年度末で飲み会が重なってたのとかまあ色々ありまして更新してませんでしたが、今日から以前のペースに戻して更新したいと思います。4月の新年度から、ハヤテのアニメ化だったり某ベテラン先生の復活だったりとサンデー関連も大きく動きそうなので当ブログも当分ネタには困らんなw

西森先生復活!侍に続いて今度は茶道!?

06年度は怒涛の新人攻勢をかけてた週刊少年サンデーですが
07年度からはベテラン回帰の年になるのかな。
個人的にはここんとこ楽しく読める連載が減ってきてただけに、西森先生の復活はすごく嬉しいです。
もう一度ミナガー&ジュビロとの揃い踏みは見られるのか?

あとヤンサンの「とめはね」もサンデーに持ってくれば隙がないぜ<無理です

ごめん、さよならだ

今はもう消えちゃってますが(スクショ撮っとけよorz)
安西先生がサンデーと縁を切って、もう一回一個人として他所と仕事するとブログに書かれてました。
とりあえず3/25付けの記事にもマーの原稿引き上げが触れてあるし、本気でサンデーから手を引く気なのかも。