開幕五連敗時(昨日)の読売新聞のスポーツ欄見たら、記者がニュースそっちのけで「君達はやれば出来る、頑張れ、頑張れ」と励ましのコラム書いてたので球団だけでなくいよいよ中の人も末期かと心配になったんですけど、一方でもう少し連敗が続いたらどういう記事になるんだろう、最後はポエムでも書くんだろうかとそっちの方も気になってみたり。
まあ昨日勝っちゃったんで来年までお預けなんですけどね。

とりあえず楽天首位おめ。

TAF2008の絶チルイベント記事がとれたて!ほびーちゃんねるにて公開中 平野さんの脚線美ktkr

 特に印象に残ったエピソードの一つが“スタッフジャンパー”にまつわるもの。スタッフやキャスト陣が持っているスタッフジャンパーは、原作の椎名先生が製作し、アニメ製作現場のスタッフ&キャストへプレゼントしたという驚きのアイテムであることが明かされた。メインキャラである“ザ・チルドレン”たちの超能力の強さを示す“level7”というキーワードが背中にプリントされているなど、椎名先生のアニメ化への喜びと期待を感じさせられるエピソードといえるだろう。

これ、次世代WHFで見かけた某氏が着てたのと一緒でしたね。アニメと言わず絶チルに関わった人みんなに配ってるのかも。
チームチルドレン!みたいにスタッフで結束するにはおそろいのユニフォームとかうってつけだからなあ。

海外版オプーナの売上げは?

..          / ̄\
          |     |
          \_/
         ' ̄ヾ|/ ̄`
          /  ̄ ̄ ̄ \
        / ::::::::::::::::: \ 
      /-(<●>)-(<●>)-\.  
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
      /               \