『おいでふくしまみえ』のびのびサマーキャンプのご支援のお願い

昨日と今日の料理教室を利用して『おいでふくしまみえ』の保養キャンプの為のミニミニチャリティバザーを開きました。
作家モノの器や藍染のスカーフなどいろいろありましたが…ほとんど無くなりました。
ご支援ありがとうございます〜

24000円の支援金が集まりました。


しかし、まだまだ、支援金が不足しております。
みなさまの暖かいご支援よろしくお願い申し上げます。

下記に支援のお願いを掲載しました。





保養キャンプ開催へのご支援・
ご協力のお願い! 
おいでふくしまみえ


 私たち「おいでふくしまみえ」は、東日本大震災によって引き起こされた福島第一原発事故による放射性物質漏出が及ぼす健康被害から、子どもたちを守ることを目的として活動しています。その一環として、2011年より春季と夏季、主に津市に於いて保養キャンプを開催して参りましたが、2014年夏も津での「のびのびサマ−キャンプin三重」の開催を計画致しました。

自然豊かな三重の地に滞在し、子どもたちが心身ともに癒されますよう会員一同心から願って、サマーキャンプ実施のための資金を集めておりますが、まだ十分ではありません。皆さまの温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

          記

名称:  のびのびサマーキャンプin三重
目的:  放射能汚染による被害を受けて、戸外での活動を制限されている子どもたちの保養
開催日時:2014年 8月1日(金)〜7日(木)
宿泊場所:三重県カトリック研宗館 (津市西丸の内25−1)
参加者: 放射能汚染地域に住む子どもたち(乳幼児〜中学生)と
     保護者
主催:  おいでふくしまみえ (代表:高山 博美)

 
支援金振込先口座名:おいでふくしまみえ
  百五銀行    本店営業部      (普通) 1144372
  ゆうちょ銀行  二二八(読みニニハチ)(普通) 1768426 

  *恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担頂きますようお願いいたします。
 
*キャンプ開催中のボランテイアを募集しています。お問い合わせは下記まで。

mail:  oide.f.mie@gmail.com  (事務局)  tel: 090-3153-5410  ( 高山 )  

事務局:岩田裕恵・柴原洋一・田端昇・内田博美・高山博美
 
                    2014年6月7日
                     おいでふくしまみえ