ジャンゴー

世間では、北京オリンピック高校野球で盛り上がっているのに我が家は2DKの家の中でジャンゴが行方不明になってテレビもおちおち見ていられない状態

昨日の朝起きたら、ゲージの連結部分が外れていてジャンゴがいない

またどこかに隠れていて、すぐ顔を出すからとたかを括っていたのに・・・

餌が無くなれば戻ってくると思っていてのに・・・

未だに出て来ない

今日の朝6時に起きて家の隅々まで探し回ったのに何処にもいない

どうしよう・・・水飲まなかったら死んじゃう

何処にいるの?

お願いだから戻ってきて!


泣きながらかも知れないけど今夜も月うさぎでお待ちしています
                      大塚 バー月うさぎ