エルダ卒業

ビッグニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

('A`)果たしてビッグなのかな・・・・


こうなる予兆はあったし、なんせワンダ紺の題名が革命元年

でも

ハロモニが無くなって

ベリキュ潰して5分枠に娘。入れて

大幅にラジオのレギュラーが減って


('A`)革命できる戦力があるんですか?


 エルダにも問題はあった。兎に角、卒業者は全員エルダ。持ち歌持ってない子が増える一方。ユニットにも入れず、ソロも出てないような子達の歌聞くのも限界でした。しかも、エルダ紺用の即興ユニットが歌う歌はイマイチ盛り上がりに欠けてた。古き良き歌ばかりに目が行ってて目新しさが無かった。

 若い頃のあややメロン記念日の合同コンサートは盛り上がったけれど、もうあややとメロンじゃ方向性が完全に変わった。片やバラードをメインに移行した本格的歌手に、片やロックを合言葉とした激しいグループに。もう合同紺をやる意義がなくなってきたのも事実かもしれない。


ただ


 よっすぃ〜が好きなのは変わらないです。いつまでも頑張って欲しい。ずっと応援は続けます。


(*´∀`*)なにせhANGRY & ANGRYの事で頭がいっぱいなのだからね

(*´∀`*)それにもう直ぐ音ガタツアーが始まるお


 気まぐれ事務所に振り回されても仕方が無いので、とりあえずこの2ユニットを全力で応援する(*゚∀゚)/ダー!