Windows Vista

RC1では,どうしてもVMwareに入りませんでした.仮想マシンだからと思ってノートPCに入れようと思ったら,メモリが256Kだったので,「512K以上必要です」と警告が出て入りませんでした.
で,昨日,Vista RC2が出た瞬間にDVDに焼いてVMWareに入れてみたら,すんなり入りました.

RC1の時は,DVDブートさせるとフリーズしたので,Win2KかXPからのアップグレードじゃないと思っていろいろ試したのですが,結局ダメでした.RC2だと,2000やXPからアップグレードするまでもなく,DVDにISO形式で焼いてブートすると,そのまま入りました.
が,もう,リンク切れてますね...
http://download.windowsvista.com/dl/preview/rc2/jp/x86/iso/vista_5744.16384.061003-1945_x86fre_client-lrmcfre_ja_dvd.iso