ムーミンカフェ

前回は売り場でグッズやパンを買っただけでしたが,今回はお店に入ってみました.
ムーミン公式ショップ - なぜか数学者にはワイン好きが多い


シェフの気まぐれパスタ.今月はショートパスタのようでした.

自家製手ごねハンバーグ.一口も食べてねーや...

キャラクタープレート.月替わりで,今月は右側はカレー,左側はサラダでした.



これは...ニョロールケーキやったかな?ニョロニョロ,ムーミンスナフキンのクッキーが可愛いし.


これは名前なんやっけ...たぶん,左がフローレンカクテル,右がホットシルエットラテ.


以上!あとは,ハットをかぶってるムーミンパパにも,無理矢理ハロウィンの帽子をかぶせてみました.

また行こうっと.