クモVS猫


壁を歩くクモを発見


猫、瞬時にターゲットロックオンモードに


毎度毎度の「もう逃がさないからね」という意気込みは買うのだけれど、
ちょっとでも自分の手の届かない所へターゲットが逃げてしまうと、すぐに
悲壮な声で泣きはじめるあたり、ちょっと根性がないんじゃないかと思う。
まあ、根性なんてものは犬に食わせておけばいいのか。


猫にはメメントシステムが標準装備されているため、この数分後には
さっきまでクモに夢中だったことなんてすっかり忘れて、違うことして遊びだします。


あと、猫にはシックスセンスモードというのもあるのだけど
これは、怖い。なにせ、遊び相手が(ネタバレのため以下削除)