Wake me up,before you leave.

久々に夢の話でも。

  1. 萩原と体長5mぐらいの巨大タコと格闘する夢。
  2. 細井さんとキングサイズのベッドで向かい合って寝そべってる夢。
  3. 朝青龍の付け人になって幽霊マンションを徘徊する夢(怖かった、、)
  4. パクノダになって記憶弾(メモリーボム)をなぜかK尾に打ち込む夢。

、、、、生命の神秘。

Baby smile

いやっしゃ〜!今日で試験がほぼ終了しました〜!ちゅかれたでしゅ。
自分へのご褒美に肉食いにいってきました。うま〜。
やりたいことが多すぎて困っちゃう今日この頃ですが、とりあえず貯めてきたブログ用のネタを放出していかねば、、

少年ジャンプ連載の「ハンター×ハンター」はどうして毎回絵が汚… - 人力検索はてな←今日の朝、パクノダっていう名前を思い出すためにハンターハンターで検索したら引っかかってきた。しぃ〜っ!
�Q�C�c�������j�o�ł�1000���~���t - nikkansports.com > �Љ��j���[�X←ポカーン。想像もつきません。ふと思ったのは、ゲイツ氏の人生の目的はもはやお金ではないわけで、そうなると毎日をどういうモチベーションで過ごしてるのかなぁと。
エラー403- ABC振興会ゲイツ氏と言えば、こんな実話だか分からないようなジョークもありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BONPC0/249-2405478-9954724←一時期話題になってたマージャンサンバ。いつのまにやら発売されてたり。なにがすごいって我○院○也ですかぁ!聞いてみてぇ。
近代麻雀漫画生活:今週の「あいのり」及び和泉由希子プロを闘牌で表現してみるコーナー←最近あいのりは見てないんですが、ものすごい情景が目に浮かぶ例えでした。
天和堂:紙麻雀フリーダウンロード←なんと!紙麻雀を無料でDLできます。PDF。

とりあえずこんぐらい。