Happy☆Smile☆Hello☆Diary☆ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-07-18

あまりにも暑いのでお犬さまを実家に帰しました。わたしはお盆までがんばる・・・がんばる・・・ぞ・・・・・・。

2018-07-17

お前もいつか31歳とかなるんだからな、わかってるのか?わかってないよな、わかってたらそんなこと言わないもんな。という姉上の有難い格言。目上の人を馬鹿にしてると、将来、必ずクソガキに馬鹿にされる、という法則ですね。事実がどうであれそう感じるようになってしまうと。

2018-07-16

よく楽天家の人が、心配することの8割は起こらない、とかいうじゃないですか。

昨日いつも通る山道の散歩コースに熊が出たんですよ。怖いですよ。わたしが遭遇しなかったのなんて偶然じゃないですか。しかも熊がほしがるもの(犬)持ってるじゃないですか。楽天家の人ってこうやってあっさり召されたりするんでしょうね。悩みはしないわ、ぽっくり逝くわで素敵な人生ですね。熊に襲われてぽっくりで済むのかは知りませんけど。やっぱりわたしは石橋をショベルカーで粉砕していくスタイルを貫きますよ。逃したチャンス、なかったことに。

2018-07-15

新品のテフロンで目玉焼きを失敗する人間など存在しないのだ。

2018-07-14

  • ヴィレッジ
    • 展開と仕掛けがすごくおもしろかった!カメラのアングルがめちゃくちゃ怖い!!見えないのが怖いし、見えてからは尚こわい。
    • というか、ノアそんなかよー。ああいう場所で、よりにもよってあんなことをした人の受ける罰が、ほぼ偶然の死っていうのは、優しい結末だと思いました。もし生きていたら、きっとドッグヴィルみたいな展開になりますよね。今回の焦点はそこじゃないと。