「ブラッドラッド」を観て、自分のおっぱい好きもまだまだだな…と思った

 

 
私ね、自他ともに認めるおっぱい好きだと思うんですよ。しかも、大きなおっぱい…つまりは、"巨乳""爆乳"が大好きなのであります。
 
どの位、女の娘のおっぱいが好きかと言いますと、この歳になるまで、おっぱいのことを考えなかった日は一日として無かった程です。格ゲーをする時、持ちキャラは一番おっぱいの大きいキャラにします。RPGをやる時は、おっぱいの大きいキャラは優先的にレベルを上げますし、一番良い装備をさせます。キャバクラでおっぱいの小さな女の子が横に付くと、露骨に不機嫌になります。AVも巨乳、爆乳ものしかレンタルしません。一番好きなAVのメーカーはOPPAIです。このBLOGでも、ご覧の通り「おっぱい」というタグを作って、日々更新をしています。おっぱい!
 
…そんな自分なんですが、最近、「自分のおっぱい好きもまだまだだな…」と反省をするちょっとした"事件"がありました。というのがですね、アニメの「ブラッドラッド」。アレを観ていて、本当に自分のおっぱいに対する執着や熱意もまだまだ全然修行が足りない! と思わされたのですよ。
 
そんなこんなで、今回のエントリでは「ブラッドラッド」のおっぱいにまつわるアレやコレやでエントリを更新! おっぱい!!
 

続きを読む