きょうのおべんとう ポケモン日記はリンクからどうぞ( このページをアンテナに追加

2010-05-25

tunopokek-ru2010-05-25

鼻の奥がへん

17:03 |

ごはん たらこふりかけ

ゆでたまご

ボイルキャベツブナピー、にんじん

プチトマト

焼きなすぽいの?

さんまの梅風味煮

かぼちゃグラタン


家に玄米しかなくて、お弁当の分までごはんが足りるか微妙だったので、途中でおにぎりを買うか?とか言ってたけどなんとかなりました。

なすは一本だけしかなかったので、オーブントースターに入れて焼いたら思いのほか時間がかかり、最後はレンジに助けてもらってなんとかできました。

鼻の中はよくわからないけど乾燥気味で、洗うといっときすっきりする…時間たつとかさかさみたいな。風邪とは違うのかな。