携帯を買い換えます

P703iμを使っているのですが
余りにカメラ性能が悪いため、
ラーメン二郎で画像を取るため
2台の携帯を持ち歩くのが大変で大変で
p703iμヤフオクで売って

903系を買いたいと思います。



あと、腕が日焼けして赤くなっていると
話したのですが、未だに赤くなっているのが
治りません。冷や汗
皮膚科に行った方がよいのかな〜〜。

P703iμを使っているのですが
余りにカメラ性能が悪いため、
ラーメン二郎で画像を取るため
2台の携帯を持ち歩くのが大変で大変で
p703iμヤフオクで売って

903系を買いたいと思います。



あと、腕が日焼けして赤くなっていると
話したのですが、未だに赤くなっているのが
治りません。冷や汗
皮膚科に行った方がよいのかな〜〜。