本日の、昼ごはん。ラーメン二郎 - 品川店


今日の昼ごはんは、ラーメン二郎の品川店です。


13時20分ごろに付いて、10人待ち。
頼んだのは、小豚ラーメン玉子、ニンニク入り!!

久しぶりの品川店でしたが、
何時もの二人組みの店員さんでした。


この、品川インターシティを通り抜ける時は
何時も緊張しますね。
大企業の本社ビルが入っている(三菱重工業本社ロビーにロケットエンジンらしきものが飾ってある)癖に、
結構迷いやすい構造です(><)

でも、一旦ぬけると行き成り
小さなビルや、アパートとかが在ってビックリ構造w

品川店は、他の店舗と比べて、
スープがドロドロ系です。
量は普通の量です。(ラーメン二郎的に)


その他のラーメン二郎の感想


場所は、GoogleMapでラーメン二郎で調べてね!


別の日記、"ラーメン二郎、目黒店はヤッパリあっさり感が良いよね。"
別の日記、"ちょっくら、ラーメン二郎についての日記もかいてみようかな。"