おととしの秋に来日公演を実現させてくれた
プリン放送様より耳寄りな情報を頂きました。


以下、記事のタイトルにある通り
Michael Manring Japan Tour 2016の
クラウドファウンディングが始まりました。



こちら



今回はブルーレイ仕様での制作を行うようですが、
音はステレオ・ミックスだそうです。
マンリングが2台のアンプ持ち込みだったこと、
マイクを数本立てての収録は行っているが、
ノイズレベルを下げたかったことなどから
マルチステレオではなくステレオに入れ込み、
立体感のある音像に仕上げた、とのことでした。



楽しみですね!



なお、締め切りは6月13日までで、
目標額に届かなかった場合は、
お蔵入りすることになってしまいます。
海外のWindham Hill Loversにもお知らせを入れてみましたから、
集まらないことはないだろう、と思っております(笑)。