ママチャリ。

『人生自転車……云々』


左横のつれづれ姫プロフィールに
書かせていただいている
文言ですが…


この自転車、
どうやらママチャリになりそうです。
(〃▽〃)


ご報告いたします。
妊娠3ヶ月、本日母子手帳をいただいてまいりました。


ここへ至るまでには
いろいろありまして…


妊娠判明直後
『切迫流産』(流産の可能性が少し高い)
ということでお医者さんより
自宅安静を申し付けられていたのです。
(´・ω・`)


ですので
せっかくの区役所の仕事も辞めて
外出も家事もほとんど禁止で
ひたすら寝ていました。
(´-ω-`)。。○


ひたすら安静3週間。
やっと安定して
自宅安静も解け、
少しずつ外出できるようになりました。


病気と思って心配して下さった方、
ご心配おかけして ごめんなさい。
こういうワケでした。


予定は3月です。
今は少しつわりも始まりました。
安定期までは無理をせず
毎日ゆっくりのんびり過ごしまーす。
(´∀` )