楽天!

クリネックススタジアム(旧フルキャストスタジアム)に
野球を観に行ってきました!


夫が会社からチケットをもらってきてくれたんです♪

このスタジアムに来るのは
宮城に住んでから2回目。
しかも、1回目は『観戦』ではなく
『演舞』でした(^^;
もちろん、すずめ踊りの!


さてさて、
今日の試合は
広島戦。


子連れなので
中盤のみの観戦でしたが…
着いた時点で既に0-1で広島1点リード。
あれよあれよと2点目を入れられました。
しかし、広島の点が入った時の歌がけっこう好きなんですよね〜(*^O^*)
楽天側にいながらにして
広島の応援にノリそうになりました…(;^_^A
危ない危ない。


やっと楽天が1点かえしたところで
8回の裏、タイムリミットです。
やっぱり子連れですから
混雑を避けるため
帰ってきました。


久しぶりの野球観戦でしたが
やっぱり、良いもんですね〜♪
息子もちょっとテンションが上がって
広島の攻撃のときに(!)
パンパン手を鳴らしてました…。


でも、
バックネット裏より
ビール飲みながらの外野席でのワイワイ応援が
やはり好きですねー(*^^)d


子供が大きくなってからかな〜♪


ちなみに結果は
1-2で広島の勝ち。
やっぱり観戦に行ったからには
勝って欲しいものですが
残念!