底辺×高さ÷2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

   
   西ヲタニュース。(更新終了)
   http://www.nishi-ota.jp/
   キャラメル・ポップコーン(更新停滞中)
   http://members.at.infoseek.co.jp/turbo2ch/wall/


   
   今回はイベントが長丁場ですがよろしくおねがいします。

2001 | 01 | 12 |
2002 | 01 | 02 | 03 | 10 |
2003 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 12 |
2007 | 04 | 07 |
2011 | 09 |
2012 | 05 |

2012-05-13

代々木ってきた 代々木ってきたを含むブックマーク

お久しぶりです、ヤシマです。

お友達からチケ譲り受けて今日の代々木行ってきたよー。

西ヲタニュース。閉めてからライブはご無沙汰だったんだけど、久しぶりながら聴き込んでた時期の曲たくさんだったし、いいライブでしたなー。

逆に、追っかけてた頃の曲が多かったのでびっくりしました^q^

なんか、思うところありすぎて上手くまとまらないけど、とりあえずここは更新しとかなきゃなと思って!

楽しかったです、ありがとうございました!

2011-09-21 このエントリーを含むブックマーク

http://www.esrp2.jp/hpma/10th/


1:Do it! Now

すごく好きで、好きでいることのハードルがつらくて、なにもかもが押し寄せて、あそこまで泣いた曲はないなって思う。PVの絵も構成もすばらしくてただただ愛しくて泣きたくなる。


2:ラストキッス

はじまり。これがなかったらここまで執着することもなかった曲。3人のハーモニー歌詞あいまってじんわりココロに痛い。PVの黒のロングコートに恋をしました。


3:FIRST KISS

あぁ!はコレしか出してないの勿体無いなって思う。3人の声のバランスがすごいよくて、聞いてて気持ちいい。ラストキッス好きなら聞くべき。お衣装も激ツボでした。


4:恋をしちゃいました!

女の子の好きと可愛い結晶。これも何度泣いたかわかんないな。今もメール着信音です。


5:ギャグ100回分愛してください

好きなものと好きなものがかけあわさって奇跡が生まれた曲。PVピンク衣装もかあいいしキャプテンあいい。

2007-07-30

楽曲部門 楽曲部門を含むブックマーク

  1. ラストキッス (album version)
  2. I & YOU & I & YOU & I
  3. Do it! Now
  4. いいことある記念の瞬間
  5. 恋の始発列車 (Album Version)

点数はデフォで。

以下駄文。長いので隠します。

続きを読む

PV部門 PV部門を含むブックマーク

  1. Do it! Now
  2. ラストキッス
  3. 浪漫 〜MY DEAR BOY〜

DiNPVは未だに見ると泣く。ある種トラウマ

ラスキスの暗い森と黒いロングコートにはあこがれがあります。

浪漫よっすぃー奇跡

アルバム部門候補 アルバム部門候補を含むブックマーク

  1. 『TANPOPO 1』
  2. 『セカンド モーニング
  3. 『All of タンポポ

TANPOPO 1とSuite Seasonがあれば他のCDは要らないと言えるくらい好きなCDです。

セカモはモーニング娘。のなかの上澄みを綺麗にすくいとった曲たちだと思います。キラキラして好き。

あと、All of タンポポはI&YOU〜が収録されたことが奇跡であり、タンポポの軌跡。

そんなわけで そんなわけでを含むブックマーク

投票も今週中ですよ!

発表・イベントは9月ですが、ヤシマとして活動するのも楽曲大賞くらいなので(笑)どうぞよろしくおねがいします。。。