「あ〜ん」を好きな曲で埋める

というか思い付いた曲でうめる感じでひとつ。

あ:I&YOU&I&YOU&I/タンポポ … しょっぱなからこれですよ。笑うに笑えません(笑)
い:innocent world/ミスチル … ミスチル楽曲は結構すきです。
う:ウソツキあんた/モーニング娘。 … 自分はコレ推しでした>デビュー曲
え:笑顔のゲンキ/SMAP … お手振り教えてもらった。
お:over/ミスチル … 中学のとき何故か学校で流行ってました。

か:陽炎/TMR-e … お腹出し。
き:キラキラキセキ/リディアンモード … ガンバリスト好きだったんだよー。
く:くじら12号/JAM … JAMはほどほどに。
け:月虹/TMR-e … 群青色のが好きでした。
こ:恋文/林原めぐみ … 鬼嫁。

さ:さぁ/SURFACE … さぁ!恋人になろう、と2択で。
し:白いカイト/マイラバ … 出始めはよかったんだけどなー。ミニ文庫からコケた気が。
す:スキ/タンポポ … 良いね。
せ:センチメンタル南向き/タンポポ … 矢口ソロ。
そ:空をみなよ/シャ乱Q … シャ乱Qのなかではトップクラス。
た:Tide Moon River/T.M.R … アコギかき鳴らし萌え。
ち:チャンス of LOVE/メロン記念日 … バックトラックが結構すき。
つ:強い気持ち強い愛/小沢健二 … 一時期めちゃハマった。
て:TENKAを取ろう!内田の野望/内田有紀 … 天下は取れなかったようにしか見えませんが…
と:Don't Cry Baby/SMAP … ナンダカンダ言って初期スマ好き。

な:涙にはしたくない/モーニング娘。 … シャボン玉c/w。パート割りが秀逸。
に:NEWS/SURFACE … イイ曲です。
ぬ:ヌイテル?/SURFACE … へこんでるときに。
ね:ね〜ぇ?/松浦亜弥 … だんだん癖になります。
の:NON STOP!/辻希美 … すげえ歌唱力なんだよ辻はー。

は:ハート型の涙/吉川ひなの … ナニゲにイイアルバム出してます。
ひ:日影の忍者勝彦/日影の忍者勝彦オールスターズ … エキセントリック少年と共に。
ふ:二人の北海道/カントリー娘。 … 森高千里節。
へ:Hey!未来/モーニング娘。 … 多幸感がたまらん。
ほ:BOARDING/T.M.R … 歴代第1位。

ま:MAICCA/EAST END×YURI … 未だに1人で全部歌えます。
み:みかんのうた/SEX MACHINEGUNS … カラオケ必須。
む:ムラサキシキブ/平家みちよ … へーけさん好きでした。
め:Melty Love/SHAZNA … コスプレしてみたら?と言われた経験があります(笑)
も:もう恋なんてしない/槇原敬之 … もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、って回りくどいですよね。

や:やる気!IT'S EASY/後藤真希 … 衣装可愛いです。
ゆ:YOU MAY DREAM/GLAY … PURE LOVEに入ってる曲はどれもイイ曲だ。
よ:夜空を待ちながら/野猿 … バカがすきでした。

ら:LOVE SAVER/T.M.R … アクセスと迷った(え
り:Realize/玉置成実 … RIVERも捨てがたい。どっちも出会いは種ですが。
る:ルート246/深田恭子 … たまに聞きたくなる。
れ:恋愛レボリューション21/モーニング娘。 … 踊れーーー!
ろ:ロード/THE 虎舞竜 … 第3章までは追ってました。

わ:私のすごい方法/松浦亜弥 … そういえば「わたしの すごい ほうほう」ってカレイドスターぽい。

    • -

そして副産物が出来ました
http://d.hatena.ne.jp/turbo/20010101#p1
T.M.R楽曲のあいうえお順@20031029
おかしい所あったら一報ください(笑)