『アマガミ precious diary』1巻(著:東雲太郎 白泉社)


くそっ。なんだこのカバーの絢辻さんの寄り目は!吹いちまったじゃねーか(笑)
桜小鉄と同じく絢辻さん攻略からスタートするのか。
東雲太郎の画はけっこう好きなんだけど、たまーに異常なほど画が崩壊してるから困る(笑)
主人公は桜小鉄版とは随分違って大人しめというか、東雲太郎版『キミキス』の主人公と容姿はともかく性格も大して変わらんのだが。イメージとしては桜小鉄版のほうが原作に近いのか?
絢辻さんはやっぱり腹黒キャラというか猫かぶりなのね。ていうか姉がいるのか………。しかも2巻目も絢辻さんのようで。1人のキャラに何巻費やすつもりなんだろう。

番外として、『キミキス』とか。うどん娘はいいから摩央姉をもっと出してほしかったよ!
TBSでは7月1日25:40からアニメがスタート。帯にしっかりと告知されてたけど、そういえば桜小鉄版の方にはアニメ情報は一切なかったような気がする………。